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B to B:ビジネス開拓・マーケティングツール

大切なのは、価値を高めること

企業間の競争が激しさを増す中、企業の価値を相手先企業に向けて的確に伝えることは、ビジネスを維持・拡大させるために欠かせません。
NTTグループの一員であるNTT出版は、確かな専門知識と業務理解に基づいたツールの制作において数多くの実績を挙げてきました。
企業情報、業務内容を正確に伝え信頼を得られる情報誌、会社案内、記念誌(社史)、CSR報告書などの印刷媒体やWeb媒体を通じ、企業の皆さまの付加価値を高める力になります。

サービスメニュー

情報誌   ホームページ   会社案内
  • 新サービス、導入事例紹介などプッシュ型マーケティングツール
  • 業務以外のインタビュー、特集等でレギュラー読者を確保、企業イメージを向上
  • PR誌、会員冊子など
 
  • ビジネスパートナーに向けて情報提供
  • 財務情報、ニュースリリースなどタイムリーなアップデートが可能
  • ビジネス向けWebマガジンなどプッシュ型ツールも可能
 
  • 団体案内、学校案内など各種情報提供ツール
  • 活動内容の正確な紹介を通じ、イメージ向上、ビジネスチャンス拡大。高デザイン性も鍵。
   
CSR報告書   マニュアル、ガイドブック   記念誌(社史、製品史)
  • 一般的に記載を期待される内容に関するガイドラインに則した情報発信、第三者オピニオンを望む場合の手配など
  • 入札案件でCSR活動の記載を要求された場合の提出ドキュメント
  • 弊社制作「NTTグループCSR報告書2007」がエコ印刷大賞<環境報告書・CSRレポート2007>受賞
 
  • 提供商品/サービスの理解促進
  • 営業ツール
  • 製品マニュアル、ガイドブック、ハンドブックなど
 
  • 社外の関係者に対し、企業の沿革、実績に関する紹介、理解促進
   
製品パンフレット等        
  • 商品パンフレット、カタログ、リーフレットなど