ホーム > お知らせ > 公式ウェブサイト リニューアル・オープン!(2012年8月7日)
  • 公式ウェブサイト リニューアル・オープン!

2012年8月7日

 

ユーザビリティ向上のため、公式ウェブサイトを一部リニューアル
ネット書店へのリンクとソーシャルボタンを追加


いつも当サイトをご利用いただき、誠にありがとうございます。
NTT出版では2012年8月7日(火)より、公式ウェブサイトの一部をリニューアルしました。
今回のリニューアルでは、ネット書店とリンクすることにより、書籍のご購入方法がさらに手軽になりました。
また、ソーシャルボタンを利用して複数のSNS(ソーシャル・ネットワーキング・サービス)をシームレスに利用できます。

書籍出版トップページへ


大きく表示する


① ソーシャルボタン: Facebook、Twitter、Google+のアカウントをお持ちの方は、それぞれのボタンをクリックすると、ご自身のソーシャルメディア上に、いま見ている書籍の情報を出力することができます。
  ※同ボタンを使用するには、上記3サイトでアカウントを取得し、ログインする必要があります。

② ネット書店へのリンク: 7つのウェブ書店の書籍購入ページにリンクしています。
書籍の購入先サイトを選び、書店名をクリックしてください。リンク先の各サイトにて購入手続きをおすすめください。

※本リニューアルにともない、弊社取扱いによるクレジット決済サービスについては、2012年8月6日で終了いたしました。

お問合せ先                    
NTT出版株式会社          
営業本部                       
電話  03-5434-1010